« 価格改定のお知らせ | トップページ | 小さなイチゴ達 »

2014年3月15日 (土)

しっかり味見♪

Cimg3752

“ はるみソルべ ” と “ 苺のミルフィーユ ”

本日人気の春らしい組み合わせ♪  

写真に撮ったアイスは(もちろん)すべてワタシがキープ!

あとでゆっく~り味わいマス。 味見も大切な仕事のウチ(*^^*)

« 価格改定のお知らせ | トップページ | 小さなイチゴ達 »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

ぺぱんさん こんにちは (*^.^*)

今日、食べに行っちゃいました。
りんごタルトとナポリ ←名前違ってたらコメンなさい (^-^;
美味しかったです!
リンゴやレーズンがゴロゴロ入ってて超~お得感! r(^ω^*)))
さっぱりなのにしっとりしてるし、あと引く美味しさ。
おかわりして他のフレーバーも食べれば良かったと
家に帰ってからちょっと後悔しました (≧m≦)
苺のミルフィーユやクッキー&モカも美味しそうですね!

また、食べに行きますね!

社長さんによろしく!!


tora さまこんばんは!

本日は雨の中ありがとうございました。
ナポリ&グラスタタン(りんごキャラメル)は、
今日一番人気の組み合わせでした。

前回は確か… おかわりされてましたよね~ (^v^)
またのご来店お待ちしています♪

あっ!社長にもしっかり伝えておきますネ (^^)v

ぺぱんさん こんばんは!
今日はご馳走さまでした(*^.^*)

リンゴが入ったジェラートは「りんごキャラメル」だったのですね!
ネームプレートを見た時に、グラスタタンの“タタン”を“タルト”と勘違いして
“リンゴ”とくっつけて勝手に「リンゴタルト」と思い込んじゃいました(=´Д`=)ゞ
お恥ずかしい~ (^-^;

前回おかわりしたこと覚えてくださってたんですね。
美味しかったのでつい~。
今回もおかわりしようかと迷ったのですが、
お昼をガツっと食べちゃった後なので
ガマンしちゃいました。( ´艸`)

次回は、お腹空けて行きます ( ^ω^ )!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/55385041

この記事へのトラックバック一覧です: しっかり味見♪:

« 価格改定のお知らせ | トップページ | 小さなイチゴ達 »