« なぜそこなんでしょう? | トップページ | しっかり味見♪ »

2014年3月15日 (土)

価格改定のお知らせ

本日はお伝えしづらいお知らせです。

この数年、アイスクリームの原材料である
グラニュー糖に生クリーム、そして牛乳までもが値上がりになり、
そのたび価格を維持するための努力をしてきました。

 

そして 4月からの消費税の増税。

近年の天候不順による農作物の価格高騰も重なり
使いたい食材がつかえずにあきらめていたことも。
値上げするべきなのか、それとも。。。
なんども2人で話し合いました。

その結果、アイスクリームの品質維持、そして向上のために
4月1日より、値上げする決断をしました。

いつもご愛顧頂いてる皆さまには大変申し訳ありませんが、
どうかご理解いただけますようお願いいたします。

【改定価格】

スモールカップ 320円 → 350円

レギュラーカップ 370円 → 400円

コーン 370円 → 400円

(※すべて税込)

これからも小さい店ならではのサービスと
魅力のあるアイスクリームを作り続けていきたいと思っております。
今後もぺぱんをよろしくお願いいたします。

« なぜそこなんでしょう? | トップページ | しっかり味見♪ »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

ペパンさん こんにちは。

以前、お店で美味しいジェラートを購入した者です。
その節は、有難うございました。

価格の改訂ですが、仕方のない事です。
今まで、よく頑張られてきたと思います。
むしろ、30円だけの値上げでちょっとホットしています…。
他のお店では50円以上も値上げし、
且つ、容器も小さくしてしまったところもあります。

ペパンさんの努力と決断に頭がさがります。
大変かと思いますが、
これからも美味しいジェラートを作ってください!!

そろそろ雪も無くなってきたし、
また、食べに行きます。

piko

pikoさま こんばんは。

ご理解のお言葉ありがとうございます。
仕方がない… そう言っていただけて
ワタシの方こそ少しホッとしました。

どうするべきかとホントに悩んだので。
とても励みになりました。自信をもってこれからも頑張ります!

本当にありがとうございました。

こんにちは、ご無沙汰してます(^^ゞ

今までも、ぺぱんさんの価格は他店よりお安く、良心的だな~と思ってました。
少々お高くなっても、美味しい分、納得の価格だと思います。


暖かくなってきたし、また食べに伺います♪
“さくら”が無性に食べたいこの頃…
桜が咲くのはまだ先ですけどね。。。

usako さんこちらこそご無沙汰デス!
と言ってもちょくちょくブログはのぞいてますよ(^^♪
雪、大変でしたねー。
 
納得の価格と言っていただけて心強いデス。
小心者なので色々考えてしまったりで… (^^;)

桜アイスもそろそろ始まる予定デス。
ドライブがてらお立ち寄りください♪
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/55302561

この記事へのトラックバック一覧です: 価格改定のお知らせ:

« なぜそこなんでしょう? | トップページ | しっかり味見♪ »