« ていねいに | トップページ | 群生地へ »

2013年11月 9日 (土)

ちゃんとご挨拶

Cimg1759

午前9時~11時までの間は仮眠時間。

開店時間の10時に起きて来ることは、まずありません。
社長の出勤時間は… だいたい11時過ぎでしょうか confident

 

本日、一人の女性のお客さまがご来店。
アイスを注文され、会計時に「社長さんいますか?」と。

ブログを見て来てくれたそうで、
その方も以前、キジトラを飼っていたらしく
社長に会いたかったようでした。

時計を見ると、10時ちょっと過ぎ。
 「スイマセン… 2階で丸くなって寝てると思いますsweat02
正直に?そう答えました。

アイスを手渡しますと、その方は帰っていかれました。

しばらくすると、
またその女性が、もう一個おかわり♪ とご来店。

ご注文のアイスを再び手渡したあと、
今度は外のテーブル席でアイスを召し上がっていました。
 

 

朝の気温は1℃と、寒い日にありがたいお客さま。

すると!社長が2階から降りてきたのです。
他にお客さまもいなかったので、その方に声をかけました。 
ショーケース越しに写真を2枚ほどパシャりcamera
社長もしっかりカメラ目線ー☆

猫好きな方や常連サンには、
グッドタイミングで顔を出すコト多いんですcat
大事なときには、ちゃ~んと仕事してくれてマス。

« ていねいに | トップページ | 群生地へ »

猫社長」カテゴリの記事

コメント

ペパン様

昨日は社長さんのお写真を撮らせて頂き、有難うございました。
お目にかかれて光栄です!! lovely
最初に伺った時は、まだお休み中だったらしく
ちょっとガッカリdespair していたのですが、
その後、社長さんが出勤してきましたよと
わざわざお店の外までお声をかけに来ててくださって
ついに、お会いすることができました!!
ブログで拝見してる通り、とっても可愛いlovely です!!
今度伺う時は、もっと近くに来てくれたらいいな…happy01 と思ったのでした。

あと、肝心のジェラート!!
噂通り、とても美味しいジェラートでした!!
他の種類も食べて見たくなり、
お恥ずかしながら、おかわりしてしまいました!happy02
一つ一つのお味がしっかりとしていて、
濃厚なのに後味がさっぱりしてるので、
寒くなければ、いくらでも食べられる感じでした。

また伺いたいです!!
社長さんにもまたお会いしたいです!!happy02

有難うございました。

tora さま

先日はご来店いただきありがとうございます!
 
寒い中でのおかわりに感謝いたします。
きっと社長にも通じたんだと思いますhappy01
会話を聞いてたかのようなタイミングだったので、
ブログに書かせていただきました。

ジェラートも気に入っていただけたようでうれしいですnote
またのご来店お待ちしておりますcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/53882408

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとご挨拶:

« ていねいに | トップページ | 群生地へ »