« 12月のお休み | トップページ | OPEN看板変えてみました! »

2013年11月25日 (月)

お隣の県へ♪

Cimg2068

月曜休みになったら行く!と、
ずっと楽しみにしていたお店へ行って来ました。
 

1軒目はパン屋さん♪

11時オープンの所、10時にはすでに到着sweat01
1時間もどう過ごそうか。。。と思いながらもお店の前まで行くと、
入り口のドアも開いていて、オープンの看板も!?
お客さんらしいファミリーが、紙袋を持ってお店からでてきたので、
ダメもとでと、入ってみる事に。

お店の方にいいですか?と聞くと、どうぞ。との返答♪

焼き上がりと同時に、9時半頃からお店は開けてるとのお話でした。
11時オープンにしてるのは、種類がたくさんそろう時間だからとのこと(^^)
Cimg2077

並んだパンはどれも美味しそう♪
色々迷って8種類にしておきました(^v^)

Cimg2072

そして、2軒目は手打ちそばの店♪

シェフが以前勤めていた会社の上司から聞いてたお店です。
フレンチ出身の方が料理を作っているとのこと。
Cimg2071

前菜、手打ちそば(十割)そしてデザートコースをいただいてきました。


築200年以上の古民家を移築したと言う大きな建物。
夜は予約制でフレンチのコース料理がいただけるとのお話です。
とても雰囲気の良い、落ち着きのある大人のお店。
夜のコース料理がとっても気になりましたrestaurant

 

2軒とも山梨の北杜市です。

実は昨年から気に入ったスーパーやお店などがあって
何度か出かけてましたrvcar
 

パン屋さんは気がつかなかった~。
(たぶん定休日が一緒なので)

楽しみで通う場所が、またまた増えました(*^^*)
 

« 12月のお休み | トップページ | OPEN看板変えてみました! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

パン屋さん行かれましたね~(^_-)
…うちは最近パン熱が下がってしまって(^^ゞ
しばらく行ってません。
今日、山梨方面へ出かけたので久しぶりに行こうと思ったら、
今日は定休日でした。
また近々行こうと思います。

行って来ましたーヽ(´▽`)/
 
噛みしめるたびに味がする私達の好きなタイプです♪
生地もそうですが、中の具材も美味しくて
あっという間に食べちゃいました~(*^.^*)
 
食べ過ぎキケンなパンですネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/54053648

この記事へのトラックバック一覧です: お隣の県へ♪:

« 12月のお休み | トップページ | OPEN看板変えてみました! »