« 冬のはじまり | トップページ | サンふじりんご »

2013年11月14日 (木)

暮らし。。。

冬の夜はコタツ生活です。

とは言っても、
暖房器具は灯油にガス、電気を
その時の寒さや温度によって使い分けてます。

薪ストーブ生活は憧れデス♪

 

この冬、コタツには欠かせない座イスを買い替えてみました。

体に合わないイスなどに座ってると、
足腰の調子が悪くなるような年齢になりまして…
身につける物は、よーく考えて買うようになりました。
自分のカラダは自分で守らないとイケませんからhappy02

Cimg1653

通○生活のこたつ座椅子☆ (※ワタシ用)
 

足腰お尻にやさしいみたい♪
長時間座っててもイタタタ~なんてことありません。

Cimg1685

ディ○スのくつろぎリクライニングチェア☆ (※シェフ用)
 

体をやさしく包みこみ居眠りにも最適なよう♪  

どちらの座イスも日中は社長が使用。
ちゃんと居心地のイイ場所知ってるんですよネ。

« 冬のはじまり | トップページ | サンふじりんご »

日々・暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/53931950

この記事へのトラックバック一覧です: 暮らし。。。:

« 冬のはじまり | トップページ | サンふじりんご »