« 標高1,000メートルは雨でした | トップページ | りんご4種の食べ比べ »

2013年11月17日 (日)

はかどらないワケ

この土日は、寒さが少し和らぎました。

雪のニュースが多くなったので、
お客さん来なくなっちゃうかな… とちょっと心配しましたが、
意外にも県外ナンバーの方が目立ちました。
 

外テーブルに置いてあるブランケットも大活躍 ☆
寒い中ありがとうございました!

Cimg1956

お客さまのいない時間は2階でパソコン仕事 pc
…とは言っても、なかなかはかどりません。
 

パソコンにむかうと、なぜか横に居座る社長。
知らんぷりをしていると、目の前を横切ったり、
この狭いスペースで伸びをしてみたりsweat02

Cimg1580
 

しまいには、マウスを持つ腕に座り込み~sweat01
動かないーー!

相手をしろ~のアピールなのです。
座って何かをしてる時は、ヒマなんだと思うらしいデス(^^;)

« 標高1,000メートルは雨でした | トップページ | りんご4種の食べ比べ »

猫社長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/53961571

この記事へのトラックバック一覧です: はかどらないワケ:

« 標高1,000メートルは雨でした | トップページ | りんご4種の食べ比べ »