« OPEN看板変えてみました! | トップページ | 大きな袋! »

2013年11月28日 (木)

お地蔵さんアイス?

Cimg2112
 

久々の “ ごまアイス ” です。

2年振りくらいかも。
オープン当初は、粒のままアイスに入れてましたが、
風味をもっと出したいのでと、すって使うようになりました。

これを食べると KIHACHIの黒ゴマプリンを思い出します。

20代前半… 友人と並んで買った遠ーーい?記憶。
今はゴマスイーツも普通ですが、当時はけっこう衝撃でした。
 

誰かが「お地蔵さんの色」と言ったのが忘れられません confident

« OPEN看板変えてみました! | トップページ | 大きな袋! »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/54080866

この記事へのトラックバック一覧です: お地蔵さんアイス?:

« OPEN看板変えてみました! | トップページ | 大きな袋! »