« お隣の県へ♪ | トップページ | お地蔵さんアイス? »

2013年11月27日 (水)

OPEN看板変えてみました!

Cimg2026

OPEN 看板製作中。

先日、群馬へ行った帰りにハルニレテラスに立寄ったのです。
そこで、りんご形のカッティングボードを見つけちゃいました♪
これは使える~☆ そんなワケです。

Cimg2093

冬は店内に陽射しが差し込むので、
商品を守る為、どうしてもロールカーテンを下げなければなりません。
 

遠目からだと店内が暗く見えて、営業してない?ようにもsweat02
 

この辺りは冬の間、完全CLOSEしてしまうお店も多く、
ぺぱんも同じように思われてたりします。

「冬はいつから閉めるんですか~?」って
やっぱりいまだに聞かれたりしますので… despair

Cimg2085

やってますよ~♪

夏場はハンギングバスケットがかかってます。
冬場は開いてますよのアピールを。

OPENの文字は、あえて控えめ confident
木材がヒノキと言う事で、色はナチュラル系に。
(購入時にお店の方が教えてくれました。)
 

遠目から 『 りんごapple 』 がかかってたら営業中デス!
 

閉店時に外し忘れて、朝までかかってたーsweat01
なんてうっかりもあったりしたけど、これなら大丈夫かも。

« お隣の県へ♪ | トップページ | お地蔵さんアイス? »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/54070792

この記事へのトラックバック一覧です: OPEN看板変えてみました!:

« お隣の県へ♪ | トップページ | お地蔵さんアイス? »