« 夕方に開く花 | トップページ | 今年初の朝採りトウモロコシ♪ »

2013年8月 6日 (火)

アイス色々…

トウモロコシアイスはまだですか?

そんな声が多くなりました。
今年は春先の遅霜の影響で、苗の植え付けが遅くなり
その分出荷も出遅れているとのことです。
地物はもう間もなくですので。

 

今年はお盆までは 
“スイカソルべ” をなるべく毎日作る予定です。
ないとかなりのブーイングがありまして…sweat01

ソルべ系は、モモに夏イチゴ・トマト・プルコレモン・パイナップル。
キウイフルーツ・アップルマンゴー・大葉もそろそろです。
巨峰はお盆過ぎになると思います。

 

目先を変えるためにと作った
“ほうじ茶アイス” の反応が大きいです。
リクエストが多いのがちょっと意外。
 

色が茶色と地味なコトもあり、そんなに出ませんが(^^;)
店頭で見かけた方はぜひ♪

メニューは日によって変わってしまいますので、  
どうか… 今!食べておきたいものをお選びくださいcat

« 夕方に開く花 | トップページ | 今年初の朝採りトウモロコシ♪ »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/52758411

この記事へのトラックバック一覧です: アイス色々…:

« 夕方に開く花 | トップページ | 今年初の朝採りトウモロコシ♪ »