« いつ見ても同じ体勢~ | トップページ | ハチの巣 »

2013年8月23日 (金)

カップが変わった訳

Cimg0884
 

お盆最中の14日。

えぇ~~!もうカップの在庫がない~~sweat01
なんてコトがありました。

業者はもちろんお盆休み。
急きょ別のところで注文しました。
なので、途中からカップの形(色)が変わりました。

コーンの心配ばかりしてて、
カップは大丈夫だろうって思いこんでたんです。
1500個が数日でなくなったのです。
こんな事、初めてです。

キツネにつままれた気分でした。

 

ほんとにドタバタでしたが、
大きな混乱もなく、いつもの年よりスムーズだった気がします。
一緒に頑張ってくれた大学生Yちゃんに高校生Aちゃん。
心強い味方シェフ妹に感謝。

 

そして皆さまのご理解とご協力のお陰だと思ってます!
 

「忙しい時に来ちゃってごめんねー。」と声をかけてくれる常連さんたち。
ごめんなさいはこちらの方です。お気遣いうれしかったです。
これに懲りずにまたどうぞおでかけください。

本当にありがとうございました!

« いつ見ても同じ体勢~ | トップページ | ハチの巣 »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/53006584

この記事へのトラックバック一覧です: カップが変わった訳:

« いつ見ても同じ体勢~ | トップページ | ハチの巣 »