« 6月の果実~☆ | トップページ | 赤ルバーブ »

2013年6月27日 (木)

ロゴスタンプ♪

Cimg0535

少し前に kitchen&Mini Farm  のusakoさんとnontaさんに
ぺぱんのロゴスタンプを作ってもらいました。
(いまさら~って感じですが…)

発送用の箱や、
持ちかえりスプーンを入れる袋などに使う予定です♪

印刷屋さんにすべて頼んでしまえば楽ですが、
これもぺぱんのちょっとしたこだわりデス(*^^*)

« 6月の果実~☆ | トップページ | 赤ルバーブ »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございま~す♪
使っていただけて、うれしいです!

ビニールの袋に押すのって、難しくないですか?
ズルっと滑って、なかなか上手く押せない…私。
コツがあったら教えて下さい(^_-)

こちらこそありがとうございます!

そうなんです。
袋に押すのって難しいんですよね。
そんなに上手く押せてませんが
それも手仕事らしくっていいかな。とか

一応、押す時は息を止めて……
エイッ!っといさぎよく押してます(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/52101424

この記事へのトラックバック一覧です: ロゴスタンプ♪:

« 6月の果実~☆ | トップページ | 赤ルバーブ »