« 気温の低い日続きます | トップページ | GW終了 »

2013年5月 3日 (金)

4連休初日

Cimg9915

この4連休も
できるだけたくさんのアイスをご用意して
お待ちしております!

季節モノや、気まぐれ限定モノは、
真っ先になくなってしまいます。
ほとんどの工程が手作業ですので、
どうぞご理解ください。。。

« 気温の低い日続きます | トップページ | GW終了 »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

本日うかがいました♪
ちょくちょく、お店の前を通るのですが、
なぜか水曜日が多くて残念な思いをしておりました

高原ミルク&森の苺、とってもおいしかったです
夏みかんでしたかね、母が注文したのですが
そちらは甘酸っぱくてとても爽やか、初夏の味ですね

寒い寒いと天気予報では言われていましたが
日当りが良くてアイスにピッタリの陽気、良かったです

ビイネ さま

この度はご来店ありがとうございました。
高原ミルク&森のいちごはぺぱん人気の組み合わせでもあります。
季節のソルベ(甘夏みかん)もあっという間に完売でした。
両方楽しんでいただけたようで良かったです。

またぜひご来店ください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/51473071

この記事へのトラックバック一覧です: 4連休初日:

« 気温の低い日続きます | トップページ | GW終了 »