« いよいよです! | トップページ | どぶろく »

2013年4月28日 (日)

前半2日目

ヒンヤリと冷たい空気の2日間。

前半は穏やかな入り込みです。
ほど良いウォーミングアップのような(^^)
笑顔に余裕があるのも今のうちデス。
油断すると後半で泣きをみるので…。

 

やっとアイス日和になってきたね~。

今シーズン初来店の顔馴染みのお客さま達が
次々お声をかけてくれました♪そんなうれしい前半戦。

 

毎年ピークは後半です。
時間によっては、かなりの混雑が予想されます。

夫婦で営む小さな店です。(+猫1匹)
心のこもった味とサービスをの思いでやってますので
いたらない点はどうかお許しください。

顔がやつれて笑顔がひきつってたら!?ごめんなさいsweat01
(後半はシェフ妹と大学生Yちゃんが助っ人に来てくれますので!)

« いよいよです! | トップページ | どぶろく »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/51414670

この記事へのトラックバック一覧です: 前半2日目:

« いよいよです! | トップページ | どぶろく »