« 花苗を買いに | トップページ | 赤いオレンジ »

2013年3月27日 (水)

新しいテーブル

今日は少し気温が下がりましたが、
冬の寒さに比べたらなんてことな~い♪

あっという間に良い季節は過ぎてしまうので!
動きやすいこの時期に、色んな支度を始めました。

Cimg6780

昨年の秋。

お客さま用の外テーブルがだいぶ傷んできたので、
春になったら新しく作ると、シェフが木材を買って準備をしてました。

 

定休日はそれぞれ別行動。
ワタシが買い物などで一日留守にしていた間に。。。

Cimg9201

新しいテーブルが出来上がってましたー happy02

 

9年目を迎えるこの春。
色んな所が傷んできましたsweat02
10周年にむけて少しずつ修繕していかないとイケません。

 

次は看板だそうデス!  

…って人ごとみたいな。
一緒にやるとケンカになる!?ので confident

« 花苗を買いに | トップページ | 赤いオレンジ »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

シェフは何でも作っちゃうんですね(@_@;)
凄い!尊敬しちゃいます。

うちも二人でやると意見が合わない事も度々…(^^ゞ
これは仕方ないですね。

usakoさんからそう言ってもらえるなんて
トンデモナイ!と言っておりマス。

こちらの方がお二人のこと凄いなぁって
話してるくらいですから~(*^.^*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/50982036

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいテーブル:

« 花苗を買いに | トップページ | 赤いオレンジ »