« サラリーマンが次々と~!? | トップページ | ミモザの花 »

2013年3月16日 (土)

お知らせ色々。。。

しばらくブログをお休みしてしまった間に…
お知らせしなくちゃイケない事が溜まってしまいましたっsweat01

 

その1…(その4まであります)

Cimg9109

この冬撮れた運動公園のリスの写真が届きました♪

冬毛だと耳の毛も長くなるんだそうです。
ウサギだ~って言ってる方がいましたよ (^.^*)

ぜひぜひ、近くでリスの表情を見てくださいネ。

 

その2…

Cimg9093

不動産や地域情報サイトの運営をされている
蓼科企画さんから、エリアマップをいただきました。

さすがに土地のことを知りつくしてるー!そんな地図。

方向音痴で道案内が苦手なワタシでも解りやすい♪
数部いただきましたので、欲しい方はお声をかけてください。

 

その3…

Cimg9118

3月18日発売の “旅サライ” 春号♪
信州のページに掲載していただきました。 

春探しの一冊にいかがですか(^^)
お近くの書店で探してみてくださいね。

 

その4!

お待ちかね~♪ 今年の“ 桜アイス ”は20日(水)から登場します。

最後まで読んでいただきありがとうございましたcat

 

« サラリーマンが次々と~!? | トップページ | ミモザの花 »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/50796483

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ色々。。。:

« サラリーマンが次々と~!? | トップページ | ミモザの花 »