« 暖かくしてお越しください | トップページ | 話しのタネに一度だけ♪ »

2013年2月 9日 (土)

一瞬混み合う時間があります

本日-13℃!

連休なのに、これじゃお客さんも来ないかも…と、
かなり弱気でいました。

 

午後2時近くまでなんと2組。

それが一転!2時を迎えようとした頃、
県外からの常連さま達が、代わる代わるのご来店!
これ、店の七不思議と言ってもイイかもしれません。
(あと6つあるかな?)


皆さん本当に、なぜか同時なのです。
 

久々に混みあったので、ちょっと焦りましたsweat01
しかも今日はワタシ一人 (^^;)
「冬でもやってるから嬉しいね。」
励みになる声、ありがとうございます!

 

明日(10日)は、首都圏からモニターツアーで、
19名の団体さまがご来店の予定です。

午後3時~30分の間は混み合う恐れも。
 

小さな店内、ご迷惑おかけするかと思いますが、
ほんの一瞬の混雑ですので、どうかご理解くださいマセ cat

 

« 暖かくしてお越しください | トップページ | 話しのタネに一度だけ♪ »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/49296324

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬混み合う時間があります:

« 暖かくしてお越しください | トップページ | 話しのタネに一度だけ♪ »