« 極寒っ!! | トップページ | 無事に終わりました »

2013年1月 3日 (木)

なんの味がしましたか~♪

Cimg8135

今年のお正月は、甘酒をやめてサングリアにしてみました。

 

ただ単に、赤ワインが飲みたかったから?ではなく、

やっぱり毎度の同じじゃ~つまらない…ので。

恒例で甘酒を楽しみに来られた方には、申し訳なかったですsweat02

 

でも。。。替えて正解ーshine

甘酒よりも反響が良かったのです!

 

4種のフルーツに、2種のスパイス。

人によって味の感じ方がまったく違い、

会話が弾むアイスとなりました♪

 

何が入ってるか、3種以上当てた方にはプレゼントを!

みたいなコトすれば、もっと楽しかったかもしれませんネ。

すでに仕込みをブログに書いてしまったので、またの機会にでも wink

« 極寒っ!! | トップページ | 無事に終わりました »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/48582360

この記事へのトラックバック一覧です: なんの味がしましたか~♪:

« 極寒っ!! | トップページ | 無事に終わりました »