« 笑える?お話 | トップページ | 雪の様子 »

2012年12月21日 (金)

X’mas のおすすめな組み合わせ☆

Cimg7970

今年のクリスマスは、洋酒漬けのチェリーを使いました。

コレ、かなりお酒が効いてます。

そのまま食べると、ウッ!となります。(ワタシが)

 

でも・・・後引きます。

もうひとつー♪と食べたくなるのです。 

気をつけないと、酔っぱらいマス (*´ェ`*)

顔がポッとしてきます。

Cimg7945

“ グリオット・ノエル & ショコラクラシック 小枝添え ”

( ヒイラギの飾りは写真撮影の演出です )

この組み合わせをおすすめします♪

Cimg7961

まずは、そのまま別々に味わってみてください。

 

そしてっ♪

2種をスプーンで混ぜ合わせながら

お召し上がりください☆

混ぜ具合は~お好みでどうぞ(^^)

 

« 笑える?お話 | トップページ | 雪の様子 »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/48412182

この記事へのトラックバック一覧です: X’mas のおすすめな組み合わせ☆:

« 笑える?お話 | トップページ | 雪の様子 »