« 食わず嫌いな果物 | トップページ | 初雪です! »

2012年11月 9日 (金)

通年営業なんです♪

Cimg7524

レジ横にサンタさん登場しました xmas

先日のお休みに、萌木の村で見つけて来ました。
トナカイではなく、自転車ってトコロが気に入りました♪

 

ここ最近  「冬はいつからクローズするの?」 と、
聞かれるコトが増えました。

確かに・・・  

標高1,000mの場所で、アイス屋が冬も営業してるなんて、
普通?だったら考えられないかと。
ましてや、寒い冬にアイスを食べるなんてー。
お客さん来るの??って、思う方も少なくはないようデス。
 

「ほそぼそと冬も営業してます(笑)」と。

 

冬のアイスの方が、ワタシは美味しいと思うのですが、
やはり この辺りは寒すぎますね~sweat01

冬アウトドア派の方!冬アイス派の方!
この冬も、ご来店お待ちしております cat

 

« 食わず嫌いな果物 | トップページ | 初雪です! »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/47782259

この記事へのトラックバック一覧です: 通年営業なんです♪:

« 食わず嫌いな果物 | トップページ | 初雪です! »