« 天狗岳に登って来ました | トップページ | 店内も冬仕度 »

2012年10月17日 (水)

Do it yourself ☆

Cimg6996

社長とシェフがなにか作業中?

Cimg6999
 

ワタシが頼んだ踏み台を作る為の寸法を測ってました。

Cimg7003

住居スペースと店舗(製造室)スペースの境には、 
ワケあって、53cmの段差があります。

とりあえずのハズだった踏み台が、8年間そのままとなってました。 
社長の台座のような、見ての通りの小さな踏み台。

 

過去に2度ほど足を踏み外し、危ない思いもしてました。
(もともとコケやすい体質?なのでcoldsweats01
 

そろそろ年齢のコトも考えて、
大ケガする前に、しっかりした踏み台にして欲しいと。

 

順応できる今のウチに!

そんな訳で、出来上がった踏み台がコチラ♪

Cimg7032

違和感なく上り下り出来て調子良いデス。 
でもなぜか社長はこの踏み台に乗ろうとしません。

キ・ケ・ンなのかしら!?

しっかりした踏み台になってますよ~たぶん… smile

« 天狗岳に登って来ました | トップページ | 店内も冬仕度 »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/47465658

この記事へのトラックバック一覧です: Do it yourself ☆:

« 天狗岳に登って来ました | トップページ | 店内も冬仕度 »