« 寒くなってます! | トップページ | 犬のしっぽでじゃれる猫♪ »

2012年10月 8日 (月)

お待たせいたしました

“紅玉のアップルパイ”に“和栗”のアイスがようやく出そろいました!

 

お待たせしてホントに申し訳ありませんでしたsweat01

手間のかかるアイスな為、仕上がる量にも限りがあります。

どうかお早めにご来店くださいマセ。

 

今日はお天気も良さそうですsun

皆さまのお越しをお待ちしておりますcat

« 寒くなってます! | トップページ | 犬のしっぽでじゃれる猫♪ »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

今、届きました。
栗の皮むき大変そうで・・・
いっぱいいただいちゃってすみません。
味わって大事に食べますね。
ありがとうございました。
今月もう1回お店の方に行けたらな~
なんて思っているのですが・・・
スキーの季節になっちゃうかも・・・
もっと近くにあったらよかったのにな~
自分勝手なこと考えてます。
そちらはそろそろストーブですか?
風邪などひきませんように、お体に気をつけて、
がんばってくださいね。
次回来店できる日を楽しみにしております。
それでは、また


たまさま。

ご連絡ありがとうございます!
 
気にせず食べてくださいね~♪
喜んでいただけるのが、なによりも嬉しいのです。
 
こちらは今朝、ヒーターをつけました。
そろそろ石油ストーブ出さないとかな…と言ったところです。


近くにですか~ありがとうございます。
きっと、遠くだから美味しさも倍増するんだと思いマスよ~。
またのお越しをお待ちしております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/47353958

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせいたしました:

« 寒くなってます! | トップページ | 犬のしっぽでじゃれる猫♪ »