« 仙人が~ | トップページ | 楽しいおやつをいただきましたー☆ »

2012年9月14日 (金)

きてみてこの店♪

諏訪地域のくらしに役立つ情報誌♪

Cimg6475

週刊すわ「きてみてこの店」で紹介していただきました(*^^*)

 

そんな今日は、

軽トラックでアイスを食べに(買いに)来る

地元のお客さまが多い日となりました。

 

お孫さん連れのおばあちゃんから、

野良仕事に向かうおじいちゃんまで~!

ほほえましくもあり、うれしくもありな一日。

 

今日の平均年齢…高かったかなぁと(^^) 
(60代近かったかと。)

 

若い女性が多い日があるかと思えば、

おじさまばかりの日があったりと、

最近の平日の客層は、ガラッと変わりマスsweat01

 

そんな読めない変化が、実は楽しかったりしてー!?

« 仙人が~ | トップページ | 楽しいおやつをいただきましたー☆ »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

今年は夏が長引きますねぇsweat01

さて「週刊すわ」で検索をしてみたら、信州Liveonにも掲載がありましたよ〜

http://www.shinshu-liveon.jp/www/topics/node_226535


starship-glory さま。

教えていただきありがとうございます。

暑さが長引いてるお陰もあって、高原はいつになく賑わってマス。
その分、冬との反動が恐ろしいです…(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/47075878

この記事へのトラックバック一覧です: きてみてこの店♪:

« 仙人が~ | トップページ | 楽しいおやつをいただきましたー☆ »