« 高原らしい一日となりました | トップページ | 頑張れ~トマトソルべ! »

2012年8月 3日 (金)

取材がありました

先日の火曜と昨日、2社の取材がありました。

 

火曜日は東京の新聞社。

茅野市の観光PRの一環として、苔ガール(初めて聞きました!)が、

苔の森や宿泊先、グルメやお土産などを紹介する内容の記事だそうです。

その中の一軒として、ぺぱんを紹介していただけるとのことでした。

 

なんと、取材の依頼は前日の月曜日sweat01

あまりに突然のコトだったので、考えるヒマもなく?!受けてしまった感も。

 

そして木曜日は、地元の信濃毎日新聞社。

 

こちらは一週間ほど前に依頼がありました。

ジェラートマエストロでもあるシェフへの取材です。

 

家庭でも簡単に作れるアイスクリームや、

市販のアイスクリームのアレンジや食べ方などなど。

アイスクリームの幅広い楽しみ方といった内容のようです。 

 

パシャパシャ写真撮られてましたよ(*^m^)

どんな記事になるのか楽しみですね~。

« 高原らしい一日となりました | トップページ | 頑張れ~トマトソルべ! »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/46558022

この記事へのトラックバック一覧です: 取材がありました:

« 高原らしい一日となりました | トップページ | 頑張れ~トマトソルべ! »