« ご不便おかけしております | トップページ | 無事に… »

2012年8月14日 (火)

ご意見・ご感想ノート

Cimg6215

この8月で17冊目となりました。

Cimg6217

たくさんのご意見・ご感想ありがとうございます!

夜に、ちゃんと読ませてもらってマス。

 

「一年振りに来ましたー♪」

「今日で3日連続です!」

「今日は○○アイスを食べました。」などなど。

 

毎日の励みにしてます !(^^)!

 

コメントは…夏の忙しさが一段落したら書きますね。

また来年の夏~♪読み返しに来ていただけたら。。。

そんな風に思ってマス(*^^*)

« ご不便おかけしております | トップページ | 無事に… »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

昨日、発送をお願いしていたアイス達が届きました!!
届いてすぐに「大葉」を頂きました!
やっぱりめっっっっちゃ美味しいです!!!!
たくさん頼んだけど、すぐになくなっちゃいそうです。。。。

来月の3連休、出来たらまた帰りたいと思っています。
その頃は何が出てるかなー。

本当にありがとうございました。

kinoshita さま

先日はたくさんの発送のご依頼ありがとうございました。
大葉、喜んでいただけて良かったです!

連休の頃ですとほとんどが秋の味に変わっているコトと思います(^^)
またのご来店お待ちしております♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/46694941

この記事へのトラックバック一覧です: ご意見・ご感想ノート:

« ご不便おかけしております | トップページ | 無事に… »