« 涼しい夜に活動中?? | トップページ | ありがとうございました☆ »

2012年8月 8日 (水)

かぼちゃも出始めました

8月になったとたんに、朝晩の風がヒンヤリ感じるようになりました。

窓を開けたまま寝てしまうと、朝方寒くて目が覚めます。
 

 

ぴったりワタシにくっついて寝ている社長のぬくもりが心地いい。

ついこの間までは、寝苦しくてかなり迷惑…してましたcoldsweats01

 

暑いーーと言えてるうちは、幸せなのかもしれません。

それだけ信州の夏は短いんです…。

 

 

さて!女性の皆さま、お待たせしました☆

Cimg6182

かぼちゃアイスも始まりましたー。

 

バイトMちゃんの実家の畑で、ぺぱん用にと育ててくれたかぼちゃです。

夕方のヒンヤリした風を感じながらの、まったりかぼちゃアイスもなかなかですヨ。

 

早速外から「かぼちゃ美味しい―♪」と女性達の声が聞こえてました。

素直な感想ウレシイです!

« 涼しい夜に活動中?? | トップページ | ありがとうございました☆ »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

今日も、美味しいアイスご馳走様でしたhappy01
2種類とも、すごく綺麗な色だったのに、カメラも無く…
あとで考えたら携帯で撮れば良かったと…(泣)

↑かぼちゃも気になります!
またお邪魔しまーす。

usakoさま

こちらこそ!いつもありがとうございます。
ブログでソフトクリームのようなつぼみの写真の記事を見て
もしかして…そろそろご来店かしら~なんて思ってましたhappy02

またのご来店お待ちしてますっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/46579780

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃも出始めました:

« 涼しい夜に活動中?? | トップページ | ありがとうございました☆ »