« ゆりの里へ行って来ました | トップページ | 大葉ソルべ作りました! »

2012年7月25日 (水)

地味…ですが美味しいんデス!

そば茶のアイスって、ピンとこない方が多いようです。

Cimg6045

香ばしい風味のダッタンそば茶のアイス。

見た目もちょっと地味なので、人気も今ひとつ。。。

やっぱりフルーツ系のアイスやソルべには、どう頑張っても勝てません。

 

お店に出る回数も少ないのですが、

先週一年振りに登場したら、なんと今週は

そば茶アイス目当てに来られる方が次々にご来店!!

これにはちょっと驚いてます。 

 

この時期、ショーケースに並ぶのは10種類。

その時の気候や、果物の熟成加減、仕入れの状況などで

日によってメニューは変わってしまいます。

 

今回は何が食べられるかな~♪

そんな風に楽しみに来ていただけると嬉しいデス(^^)

 

 

« ゆりの里へ行って来ました | トップページ | 大葉ソルべ作りました! »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/46462113

この記事へのトラックバック一覧です: 地味…ですが美味しいんデス!:

« ゆりの里へ行って来ました | トップページ | 大葉ソルべ作りました! »