« 金縛りー!? | トップページ | 梅雨空が続いています »

2012年7月 9日 (月)

魅惑のチョコレート♪

Cimg5259
昨年9月に、VALRHONAから出た新作チョコレート。

 

製菓用なので、そのまま食べるチョコではないのですが、

一枚食べてしまうと、ついもう一枚~と 止まらなくなってしまう。。。

そんな魅惑のキケンなチョコですhappy02

 

力強いキャラメル風味のミルクチョコレート“キャラメリア”。

先月、業者サンの展示会で見つけてきました。

これはアイスに使ってみたい!と、今回新たなアイスメニューに加わりましたshine

 

夏なのにチョコって…。って思ったのは、ワタシだけじゃないハズ。

 

冬まで密かにとっておこうとも思ったのですが、

あえて、夏に出すのもぺぱんらしいと、思ってくれる方も…きっといるハズ?

夏でも冷たいチョコが食べたいー!そんな方はぜひ♪

« 金縛りー!? | トップページ | 梅雨空が続いています »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/46249066

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のチョコレート♪:

« 金縛りー!? | トップページ | 梅雨空が続いています »