« カッコウの声が聞こえたら♪ | トップページ | 6月のお休み »

2012年5月25日 (金)

ヴァニラアイス

Cimg4748

ヴァニラはどこでも食べられるから選ばない。と言う方と、

アイスと言ったらやっぱり ヴァニラでしょ。と言う方。

実は、二手に大きく分かれます。

 

なので、出してもまったく売れない(選んでもらえない)日と、

やたら人気のある(売れる)日とに分かれるのです。  

 

今日はヴァニラ好きのお客さまが来そうflair

そんな勘で決めたりも。。。?!

さすがにコレばかりは、予想がつきませんsweat02

 

中には、ヴァニラしか食べない!って方もいたりして、

いつ来てもないとお叱りを…受けたコトもあります。

 

日によって変わるアイスメニューですが、

唯一、欠かさないぺぱんの定番は『高原ミルク』

 

ヴァニラの出番は少ないのですが、

どこにでもあるからこそ、美味しく作りたい!

と言う思いが強いアイスだったりします。

 

« カッコウの声が聞こえたら♪ | トップページ | 6月のお休み »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/45107125

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァニラアイス:

« カッコウの声が聞こえたら♪ | トップページ | 6月のお休み »