« 不思議な形の木! | トップページ | 社長の代わりに巡回中♪ »

2012年5月18日 (金)

段差をなくしました。

先日の火曜日に、入り口の枕木を新しくしました。

Cimg4843

今まで、店内と枕木との間に微妙な段差があり、 

つまづく方が多くて気がかりでいました。 

 
 

アイスー♪と喜んで入って来る幼児さんは、

転んでしまうこともあり、なんとかしなくては!と思っていたのです。 

 

今回、その段差をなくしました。

今のところ何事もなく、皆さん普通にお店に入ってこられているので、

ホッとしています(^^)

 

常連サンも気づいていないようなので~安心、安心。

 

毎日出入りするワタシだけが。。。順応できないsweat01

足が段差を覚えていて、ぎこちないのデス。

逆にコケそうになってみたり・・・習慣って・・・オソロシイ (^^;

« 不思議な形の木! | トップページ | 社長の代わりに巡回中♪ »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
そういえば、私も一度つまづいたことがあったような・・・

最近、よくつまづく(年のせい?)ので、助かりますshine

takezo さま。

やっぱり、そう思ってしまいますかぁ。。。
あえてその言葉はふれないでおこうと思ってましたーbearing

確かに…つまづかれる方の年齢は決まっているような気もします?!
もちろん、私も含まれていますがsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/45297992

この記事へのトラックバック一覧です: 段差をなくしました。:

« 不思議な形の木! | トップページ | 社長の代わりに巡回中♪ »