« ぎゅうぎゅう詰め | トップページ | 冬景色でも・・・ »

2012年3月 7日 (水)

安曇野へ行って来ました

そろそろ店先に花を飾りたいなぁ と思い、安曇野へ出かけました。

毎回行くたびに新しい花苗に出会える “HAMAフラワーパーク”へ。

 

ですが、今回はちょっと早すぎたようで種類が少ない…。

元気のある苗じゃないと持ち帰っても枯らせてしまうだけなので、

もう少し暖かくなってから買うコトに。寒さの影響は花苗にもあったのですね。

 

わざわざ安曇野まで花苗を買いに出かけた理由は、もう一つ。

Cimg4031

STERN さんのジェラート!

しぼりたてジャージー牛乳とシェフの気まぐれジェラート(ティラミス)。

 

気まぐれ~のネーミングについ注文したのですが、

写真撮りを考えない選択になってしまいました coldsweats01

 

ここ数年ぺぱんでも 色合いを気にしてご注文される方が増えました。

ブログで目にすると、キレイに撮っていただいているコトに嬉しく思うのです。

お客さま目線で反省するコトもありますが。。。

写真でも美味しさを伝えられるようにならないと。ですネ。

Cimg4037

久々に、私好みのロールケーキに出会えましたshine

火曜休みなので行く機会が限られてしまいますが、

またぜひ行こうと思います♪

« ぎゅうぎゅう詰め | トップページ | 冬景色でも・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/44401753

この記事へのトラックバック一覧です: 安曇野へ行って来ました:

« ぎゅうぎゅう詰め | トップページ | 冬景色でも・・・ »