« 朝の戦い! | トップページ | おませな常連さん☆ »

2012年3月29日 (木)

1ページ目

16冊目のノートをおろしてから一週間。

寒い日が続いたせいか、ノートは白紙のまま。。。

Cimg4241

やっと~!ポカポカ陽気になった本日。

一番最初のページに感想を残してくれたのは、

小学5年生くらいの男の子でしたhappy01


お子さま連れのご家族のご来店が多い日だと思っていたら、

今って春休みなんですね~。

 

今日は他にも小学4年生くらいの女の子が、

携帯カメラで、ショーケースやアイスの写真をパシャパシャmobilephone

お子さまブロガ―っているのでしょうかぁ。

 

どうしても、大人向けの味に偏ってしまいがちなのですが、

小学生のお客さまの素直な声は、さらにうれしく思いマス。

ありがとうございました!またきてくださいネ~cat

 

« 朝の戦い! | トップページ | おませな常連さん☆ »

日々・暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/44680459

この記事へのトラックバック一覧です: 1ページ目:

« 朝の戦い! | トップページ | おませな常連さん☆ »