« 4月のお休み | トップページ | 1ページ目 »

2012年3月27日 (火)

朝の戦い!

今朝は珍しく社長が一番の早起きcat

(年齢とともに?起きるのが遅くなってる)

休みなのでゆっくり寝ていたいと言う思いは、もちろん通じず…。

 

人の頭の上を何度も横切るわ、ベッド脇の棚から枕元にダイブしてくるわ。

しまいには、無残な姿になったベビーマウスが私の枕元に~sweat01

執念的な起きろ攻撃に負けました(^^;

 

外猫ですと、野ねずみやヘビ、小鳥を捕まえては飼い主に見せにくるそうデス。

枕元に置かれたねずみに、指をかじられた!なんて話も身近であります。

持ってきたねずみがオモチャで良かったぁ~~。

(社長より早起きできれば、なんてことないんですが…)

« 4月のお休み | トップページ | 1ページ目 »

猫社長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/44657236

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の戦い!:

« 4月のお休み | トップページ | 1ページ目 »