« 新しい柑橘! | トップページ | 16冊目となりました »

2012年3月20日 (火)

食いしん坊の星☆

その昔…高校を卒業する記念にと母と一緒に

占い師の方に将来を見てもらったことがあります。

 

「あなたは、食いしん坊の星がある」と。

インチキくさいおじさんだなぁ。と思いつつも、

食にたずさわる仕事をしていたいと言う強い思いがあったので、

ちょっと嬉しくもあったのを覚えています。

 

確かにそれからと言う物、食べ物だけは困った事はあまりなく。

食べたーい。。。と思っている物や大好物♪が、

伝わったかのように、届くコトが多々あるのデスshine

Cimg4134

素朴で作り手さんの人柄が見えてくるようなマフィン。

Cimg4138

大好きなわらび餅♪

しかも京都の料亭のおもたせ。本わらび餅~弾力が違うっ!

Cimg4154
 

水ようかんの上に桜色の道明寺 cherryblossom

“夜さくら”と言う名前の和菓子。

口の中で溶けてしまうかのような食感に感激しました。

 

以前シェフは仕事先だった京都で、こちらのお昼のコースを食べていたのです。

とても良い印象だったようで、何度か会話にも出ていたのですが、

まさかそこのお菓子を食べられるなんてー☆

 

店を始めたことで出歩く機会は減りましたが、

食べる事が好きな方達とのご縁が増えました(*^^*)

食いしん坊の星って…あるのかもっ!?

« 新しい柑橘! | トップページ | 16冊目となりました »

日々・暮らし」カテゴリの記事

コメント

無事にアイス届きました(^O^)/

早速10秒チーンして食べたら
お店の触感に近づいたので満足して
おります。

早速六個一気に食べちゃいました★
来月も伺いたいと思います!

未来さま

こちらこそありがとうございました!
満足していただけたようで良かったです。

早速6個ですかぁ~
ペース・・・早すぎデス(≧∇≦)

追いつかれないように頑張らないとっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/44544564

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊の星☆:

« 新しい柑橘! | トップページ | 16冊目となりました »