« 生徒さんが作りました☆ | トップページ | カワイイ常連さん♪ »

2012年2月10日 (金)

ホワイトチョコアイス復活です

一昨年のクリスマス限定で作った“ショコラブラン・フランボワーズ”を、

バレンタインに合わせて、復活させました♪

 

2月のこの時期の方が、チョコ好きのお客さまのご来店が多いため、

今回、登場させる月を、ずらしてみたのです。

確かに今回の方が、お客さまの反応が良いのが、不思議です。。。

気候によっても、味の感じ方って変わるような気がします。

 

まだまだ寒いですが、立春を境にして日差しが変わってきたので、

ちょっと苦味の効いた、“濃茶アイス”も始めました!

アイスを食べて、冬モードの体を目覚めさせましょう~(^^)/

 


 

 

« 生徒さんが作りました☆ | トップページ | カワイイ常連さん♪ »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにブログのぞきましたaries
濃厚アイス美味しそうですねshine
ほかの日の日記?も、いろいろ美味しそうなスイーツいっぱいで読んでいて楽しかったですnotes

二月後半に茅野に帰るので、ぺぱんアイスミミと食べに行きますheart01

にわこさま、こんにちは~cat
ブログで、美味しい気分になれましたでしょうかぁshine

ミミちゃんとのご来店、楽しみにしてますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/43764861

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトチョコアイス復活です:

« 生徒さんが作りました☆ | トップページ | カワイイ常連さん♪ »