« それぞれの食べ頃 | トップページ | 冬休み♪ »

2012年1月 9日 (月)

冬休みをいただきます。

明日10日(火)~14日(土)まで、お休みさせていただきます。

 

冬の閑散期・・・さすがにこの3連休は、穏やかに過ぎました。

寒い中、ご来店いただきましたお客さま、ありがとうございました!

 

例年ですと、三が日営業後に冬休みをいただいておりましたが、

今年は、一週間ずらして休ませて頂くことにしました。

 

最低気温の記録が出る、一番冷え込む時期・・・

アイス屋としましては、心置きなく休めるかとも。

 

どうやら予報でも今週は、さらに寒さが厳しくなるとのことです。

県外脱出しかないかも~。(って、まだ何も決まってないsweat02

Cimg3062

ヒマラヤ登山に行かれた方から届いたネパールの紅茶。

休み明けに、チャイ風アイスを作ってみようと思っています。

 

しばらくのお休み、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

« それぞれの食べ頃 | トップページ | 冬休み♪ »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/43679372

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みをいただきます。:

« それぞれの食べ頃 | トップページ | 冬休み♪ »