« 初めての食材 | トップページ | キビシイ冬になる予想・・・。 »

2011年11月17日 (木)

激突にご注意ください

Cimg2389


夏は開放しているぺぱんの入口。

寒くなってきたので、扉は閉まっております。

 

そんな事、ブログで知らせなくても・・・と思うのですが、

実はこの扉に激突される方が、年に数名ほどdanger(過去には鳥も)

ケガをされては大変と、対策法を考えていました。

探してみると、衝突防止シールと言う物があるようです。

Cimg2390
 

ひとまず、この冬はクリスマス用シールで間に合わせる事に。

違和感がある?気もしますが、雪の便りが聞こえてきたことですし~

良しとしましょう(*^^)

 

冬の期間は使えますが、さすがに春に雪マークはおかしいので、

それまでに、ちゃんとした物を用意したいと思いマス。

« 初めての食材 | トップページ | キビシイ冬になる予想・・・。 »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/43044960

この記事へのトラックバック一覧です: 激突にご注意ください:

« 初めての食材 | トップページ | キビシイ冬になる予想・・・。 »