« この冬の生姜アイスは・・・ | トップページ | 記録的な!大人買い&大人食い »

2011年11月13日 (日)

食べ頃デス♪

Cimg2313
 

毎年11月は寒くなりすぎて、熟成がうまくいかないでいた“ラ・フランス”

今年は暖かいおかげで、香り高く良い感じに熟成しました♪

 

食感を大切にしながら、ソルべに仕上げます!

長野のラ・フランスも美味しいですよ~(^^)

« この冬の生姜アイスは・・・ | トップページ | 記録的な!大人買い&大人食い »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お願いしたアイス、昨日届きましたshine

早速いただきましたが、とてもおいしかったですhappy01
また、食べに行きますねnotes

takezoさま。

ご連絡ありがとうございますhappy01

ちゃんとアイスは届いていますでしょうか。。。
気になる点などありましたら、お聞かせくださいear

ご来店もお待ちしておりますnote

先日は突然に失礼しました。
ホント このラ・フランスのソルベは美味しかったぁ~(^^)v
今度は苺のソルベが出た頃に伺いたいですね。
イントラ期間中も、あの大奥で毎日食べたいかも(笑)

miyaさまご来店ありがとうございました。
12月中旬からべりー系が出る予定です。
スキー後のアイスは格別かもup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/42990912

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ頃デス♪:

« この冬の生姜アイスは・・・ | トップページ | 記録的な!大人買い&大人食い »