« パワーの蓄え☆ | トップページ | 今が旬♪ »

2011年7月16日 (土)

やっと届きましたー!

Cimg0829

お待ちかねの松本ハイランドスイカが届きましたー!

連休に間に合って良かった~sweat01

 

いよいよスイカソルべが登場します!

桃にトマトに、朝摘みのブルーベリーなどなど・・・

熟成具合によってメニューも変わります。

 

連日の暑さで、圧倒的人気のフルーツソルべ。

作れる量に限りがありますので、売り切れの際はどうぞご容赦ください。

皆さまのお越しをお待ちしておりますcat

« パワーの蓄え☆ | トップページ | 今が旬♪ »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

昨日はごちそうさまでした。スイカソルベ、おいしく
いただきました。これがないと夏が来ませんよねheart01

takezo さま。

暑い中でのご来店ありがとうございました!
ブログのお知らせが毎回ギリギリで…ほんとスイマセンcoldsweats01
 
でも、スイカが間に合って良かったです!
今年は出回るのが遅く、冷や冷やさせられました。。。
発送のアイスも楽しみにお待ちくださいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/40829505

この記事へのトラックバック一覧です: やっと届きましたー!:

« パワーの蓄え☆ | トップページ | 今が旬♪ »