« 忘れられない味 | トップページ | クレオメの花が咲きました♪ »

2011年7月27日 (水)

4名+1匹で頑張ります!

ブログの更新が少しづつ遅れ気味で・・・スイマセン。

 

この所、お子さま連れのお客さまが増え さらに賑やかなぺぱんです。

これまた、来店ラッシュ時間と言うのがありまして。。。

3時半~4時半が見事にその時間なのですdash

 

アイスの食べたくなる時間は決まっているとかsign02

いつも混んでるのね~とお客さま。

いえいえ、午前中は一組だけなんてことも 多々なのです。と

今日はお客さん来ないかも・・・と弱気になってしまうほど。

 

心の準備はしてあるものの、差があり過ぎは心臓にも悪い?かとcoldsweats01

そんな私達のフォローをしてくれる、心強い味方が増えました!

今年ぺぱん3シーズン目の大学生のMちゃん♪

 

狭い店内、人員にも制限がありまして、

もう一名、お盆に来てくれるAちゃんも含め 4名でこなします。
(さらに心強い隠れ兵器も待機中?!)

チームワークで頑張りますのでよろしくお願いします!

 

あっ!社長を忘れてましたーsweat01(4名+1匹ですね。)

« 忘れられない味 | トップページ | クレオメの花が咲きました♪ »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/40983670

この記事へのトラックバック一覧です: 4名+1匹で頑張ります!:

« 忘れられない味 | トップページ | クレオメの花が咲きました♪ »