« そろそろ梅雨明け? | トップページ | パワーの蓄え☆ »

2011年7月 9日 (土)

端境期のメニュー登場!

トマトにスイカ・・・今年は出遅れております。

 

そんな端境期、本日変わりもの2種登場します!

『ジンジャーレモン(ソルべ)』

『イチヂク&赤ワイン』です。

 

この所、連日のようにご来店のお客さまが数名。。。

もしかして、全種制覇ねらってるとか?!

「毎日来ちゃってスイマセン。」と照れくさそうに話される方も。

こちらとしては、ウレシイことです!

どうぞ気になさらずに、ご来店ください(*^^*)

 

アイス(ソルべ)は、ほとんどの工程を手作業で行っております。

小さな店には仕上がる量にも限りがありますことを、どうぞご了承ください。

なるべくたくさんの種類をそろえられるよう、努力いたします!

« そろそろ梅雨明け? | トップページ | パワーの蓄え☆ »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
大変ご無沙汰しました。
信州も梅雨明けしましたね。

是非ともぺぱんさんのところに伺って美味しいアイスを頂きたいのですが・・・どうもなかなか出かけられなくて・・・

地震では家で飼っている犬や猫が怖がって大変だったようです。
友人の犬も怖がって鳴いてばかりだと言っていました。

社長さん、危険を感じたんですね。
だんだん元気になっていますか?
もしかしたら予知能力もあるかもしれませんよ・・・

rwさまお久し振りです♪

返事が遅くなってしまいスイマセン。
毎日暑いですねー!短い夏なのでありがたく思わないとイケませんが、
さすがにバテバテです。。。

社長も普通に戻りました。気にして頂きありがとうございます。
最近は、体力を消耗させまいと?!さらに睡眠時間が増えまして・・・。
うらやましいくらい、人のベットで長ーくなって寝ております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/40732409

この記事へのトラックバック一覧です: 端境期のメニュー登場!:

« そろそろ梅雨明け? | トップページ | パワーの蓄え☆ »