« 「スズラン」ひっそりと | トップページ | メロンソルべが始まります »

2011年5月20日 (金)

暑さ対策

暑い~と素直に言える陽気になりました。

心地良い風の吹く5月♪

 

今のうちにっ!と営業時間の合間をぬって

暖房器具の掃除や衣類の整理にと、

冬の後片付けに追われる この数日ですsweat01

 

夏に向けての準備も着々と。。。

Cimg9997

暑さ対策の一つとして、開閉できない窓に

遮熱シートを貼ってみることにしました。

Cimg9999

実際、出入り口は全開にしてしまうのですが

効果のほどは……?

Cimg0003

差し込む日差しが柔らかく(右側)

サングラスをかけた時のように、眩しさを感じなくなりました。

目にはきっとやさしいんだと思います。

 

暑さも心持ち やわらいでる。。。

そんな気もしますhappy01

« 「スズラン」ひっそりと | トップページ | メロンソルべが始まります »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/40059427

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ対策:

« 「スズラン」ひっそりと | トップページ | メロンソルべが始まります »