« 春夏仕様に模様替え | トップページ | いよいよ! »

2011年4月25日 (月)

ラムレーズン

ゴルフ場がオープンするこの時期、
特に平日は、年配のおじさまグループが多くなります(*^.^*)

季節や曜日によって、客層がガラッと変わるので、
アイスメニューも それを予想しながら作っていたりするのです。

 

そしてこの時期、圧倒的人気なのが・・・

Cimg9770

『ラムレーズンアイス』です♪

店に出てない日は「今日はラムレーズンないの?」と
聞かれることも多い、一番リピート率が高い人気モノ。
(私には意外なのですが・・・)

 

店を続けて7年。。。

個々のフレーバーにもファンがついてくれている事を感じています。

色んなメニューのアイスを作る事も大事ですが、
オープン当初から作り続けている味を大切にすることも、
忘れてはいけないと、思っています。

そんなファンが増えた『ラムレーズン』
毎日店頭に出す事は難しく、限りもありますが、
なるべく ご用意できるようにと、心がけております!

店に出てない時は、どうぞ一声おかけください(^^)

« 春夏仕様に模様替え | トップページ | いよいよ! »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
私もラムレーズン大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/39695981

この記事へのトラックバック一覧です: ラムレーズン:

« 春夏仕様に模様替え | トップページ | いよいよ! »