« 気分で色々。。。 | トップページ | 3月のお休み »

2011年2月26日 (土)

チョコミント

Cimg8822

隠れファンの多い 『チョコミント』
爽やかな味わいと、チョコのやさしい甘さ。

好き嫌いがはっきり分かれるアイスなので、
売られている所も 限られてきているようです。
(珍しいアイスになりつつある??)

冬はあまり作らないのですが、
この所、なぜ?か「食べたい!」とのお客さまの要望が重なりました。


どうしても「辛い・・・」とか「歯磨き粉の味・・・」と
例えられてしまう悲しい存在weep

確かに、昔食べたチョコミントアイスの味は、
刺激的だったような。(子供だったから?)
でも・・・いまだに「フリスク」は食べられずsweat02
のどアメなども、甘い系を好みます。

なので、ぺぱんの『チョコミントアイス』は
私の舌に合わせた、やさしい味に仕上げてあるのですhappy01

色も柔らかなミントグリーン。
この時季、食べたい方が増えたのは春色だからでしょうか~note

« 気分で色々。。。 | トップページ | 3月のお休み »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

我が家も熱烈なチョコミント好きですhappy02
確かに、近年レットデータマップに、
乗りそうな勢いで消えていますよねぇ…悲しいです。
 
なので、ぺぱんさんで見かけたら必ず頼むんですよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/39024066

この記事へのトラックバック一覧です: チョコミント:

« 気分で色々。。。 | トップページ | 3月のお休み »