« 懐かしい味 | トップページ | スズメの巣 »

2011年2月19日 (土)

懐かしい味の続き。。。

Cimg8699

『イチゴミルクアイス』です☆

味は名前のままで、ミルクアイスに
この時期のイチゴ(とちおとめ)で作ったソルべを層にしてあります。

この組み合わせ。。。とても懐かしい味がするんです(*^^*)
私は、子供の頃大好きだった『いちごみるくキャンディー』を思い出します。
「まぁるくって、ちぃちゃくって、さんかくだ~♪」のアメです。
(わからない方スイマセン。シェフも知らないそうsweat02)

ぺぱんでは、単体の『イチゴソルべ』として出す時よりも、
『イチゴミルクアイス』の方が、お客さまの反応も良いのです(^^) 

もちろん、このアイスと他にもう一種類頼めば
3種類食べられるし~♪と言うお得感もあるようです。

« 懐かしい味 | トップページ | スズメの巣 »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/38932005

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい味の続き。。。:

« 懐かしい味 | トップページ | スズメの巣 »