« 気温差にビックリ!? | トップページ | パンは売ってませんが。。。 »

2011年2月 6日 (日)

2月の新メニュー

バレンタイン月と言う事もあり、
この度、2月の新メニューを作りました!
(気まぐれでスイマセンsweat01 しかもかなり出遅れ・・・)

今まで、ぺぱんのアイスメニューにありそうでなかった、
ナッツ入りのチョコレート。

Cimg8482

右手前がNewアイス『ショコラ・アマンド』です。
(写真では良く見えないですが アーモンドプラリネの粒々入りデス)
左後ろは『クレーム・オランジェ』

この組み合わせ、私の中では最強デス!

何も聞かずして、この組み合わせを選ぶお客さまは、
食べ方を知ってる、”通”な方かと(*^^*)

あっ!好みもありますので、
気にせずお好きな味をお選びくださいね♪

濃厚系はちょっと。。。と言う方は、

Cimg8338

こちら「スイートスプリング」の果汁で作るソルべをどうぞ。

« 気温差にビックリ!? | トップページ | パンは売ってませんが。。。 »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/38754355

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の新メニュー:

« 気温差にビックリ!? | トップページ | パンは売ってませんが。。。 »