« 交通規制のお知らせ | トップページ | またまた森林浴 »

2010年9月13日 (月)

感謝の夏

穏やかな月曜日。

通常の平日に戻り、賑わっていた夏が終わったと感じました。

ホッとするような、ちょっぴりさみしいような・・・

そんな気分になりました。

夏の間、一緒に頑張ってくれたMちゃんの

バイト期間も終了してしまい、ますます静かになりました。

Cimg5574

その、Mちゃんのお家で栽培している 『リンドウの花』

とても鮮やかな青紫色の花。

外のテーブルに飾り、お客さまをなごませてくれています。

そして、分けて頂いた かぼちゃで作った 『かぼちゃアイス』

どちらも おじいさんとおばあさんが、

丹精込めて育てられている事が伝わり、有難く思いました。

Cimg5208

頂いたかぼちゃは、色が濃く 実がギッシリつまっておりました!!

味も濃厚!女性のお客さまに好評です。

私も個人的に、大好きデス♪

皆さまに支えられての ぺぱん。

様々な方達とのご縁に、日々感謝の夏でした。

« 交通規制のお知らせ | トップページ | またまた森林浴 »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/36532623

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の夏:

« 交通規制のお知らせ | トップページ | またまた森林浴 »