« やっと・・・ | トップページ | ハーブの季節 »

2010年6月 2日 (水)

温泉療養

昨日の休みは、療養をかねて
あぐりの湯こもろ』まで行ってきましたspa

行った事がない場所が良い。。。

と言う事で、ネットで探し

「浅間連山の雄大な絶景!」の言葉で即決sign01

アナログナビ(私の事)も いつになく快調で、
迷うことなく たどり着きました。
(ただ単に夫の方向感覚が良いだけの事?)

温泉は、とても広々として開放的です。

景色が一望できる露天風呂で のんびりする事ができました。

その後は軽井沢へ、

機会があったら行ってみようと思っていた

旧軽井沢銀座通り近くの 『リビスコ』さんのジェラートと
『アトリエ・ド・フロマージュ』さんの生チーズソフトクリーム
を食べて帰ってきました。

今回行った温泉施設の隣には、
いちご狩りもできる いちご園がありました。
(6月末までできるそう)

時季も終わりだしと 行かなかったのですが、
温泉内の直売所でイチゴ大福を見つけ、買ってきました。

これがなかなかの味!

Cimg3073

手作りと思われるシールが なんとなく温かさを感じます。

Cimg3076

ちょっと小ぶりの大福。
中は、なんと白あん(白いんげん)デス。

粒あん(あずき)だと思い込んでいたので

白あんかぁ・・・sweat02

とあまり期待もせず食べたのですが、

お餅はとってもやわらかく
白あんのやさしい甘さで、いちごの甘さがひきたっていました。

とてもいいバランスにちょっと感動!!

もう少し買ってくれば良かったdespair

また来年、イチゴの季節に行けたら。。。

« やっと・・・ | トップページ | ハーブの季節 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/35003236

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉療養:

« やっと・・・ | トップページ | ハーブの季節 »