« 花・花・花! | トップページ | 様々な出会い »

2010年6月12日 (土)

試作

今日は暑くなりましたぁsweat01

先週の土曜日から
急にお客さまが増えました!!

なぜ??

どうやら「開山祭(夏山の山開き)」が
6日にあったようです。

確かに、山の格好をした方多かったような。。。

年々、山歩きの方は増えているようで、
私達も健康の為に!と
山歩き用の靴を調達したのに

いまだ行くのは 食べ歩きデスsweat02

そろそろ考えないと・・・かな。

さて!

20日の父の日にむけて

本日試作を作りました。

食材は・・・

Cimg3413

摘みたてのルッコラですbud

ゴマのような風味と ピリッとした辛さが特徴。
アイスにしてもその辛さは残ります。

う~ん。。。

単独ではムズカシイかなぁ。

父の日に登場するかは、また後日。

« 花・花・花! | トップページ | 様々な出会い »

食材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/35225841

この記事へのトラックバック一覧です: 試作:

« 花・花・花! | トップページ | 様々な出会い »