« お花見 第3弾 (お休み後半) | トップページ | 社長目線 »

2010年6月10日 (木)

ラズベリーローズ

6月はバラの季節。

Cimg3353

ぺぱんの庭先のミニバラは、まだつぼみです。
品種によっても、遅咲きと早咲きがあるようです。

さて、

今年もバラのソルべが始りました!

Cimg3287

こちらが ラズベリーローズ 』

相性の良いラズベリーと バラのエキスを使い、
ぺぱんオリジナルの味に仕上がっております。

前日のブログにも書きましたが、
こちら、大人の味で 好みがかなり分かれます。

「お姫様になった気分heart」 とか
「女の子の味がする~ribbon」 とか

感想は人それぞれデス。

色がキレイなピンク色なので、
お子さまが選ぶ事が多いのですが、
まずは、ちょっと食べてもらう事にしています。

「オイシイっ!!」

と言う子もいれば、

「うぇ~!!」

と言う子もいますcoldsweats01

注文されて、さらにもう一つと
スモールでおかわりしたお子さまもいたりして
好みってこんなに違うんだ~って思いました。

せっかく召し上がっていただくなら
美味しい!と思って食べて欲しい。。。

なので、気になるけど注文するのはちょっと・・・と

思われる方は、

お気軽にテイスティングと声をかけてくださいwink

« お花見 第3弾 (お休み後半) | トップページ | 社長目線 »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/35167030

この記事へのトラックバック一覧です: ラズベリーローズ:

« お花見 第3弾 (お休み後半) | トップページ | 社長目線 »