« 様々な出会い | トップページ | ルッコラアイス »

2010年6月17日 (木)

小さな訪問者達♪

梅雨入りとなった途端、

天気が続いているのは

気のせいでしょうかぁ?
(ありがたい事ですがsmile

良い天気だなぁ~
なんて ぼぉ~っと外を眺めていたら!

裏の林に可愛い訪問者。
Cimg3508

アカゲラです。

ほんのわずかな時期と時間にだけやってきます。

Cimg3519

お馴染みのスズメ

お隣の屋根の上です。
小さい頃から身近な鳥だったのに、
だんだん数が減っているなんて。。。

新聞やテレビでも話題になっていたので
思わずカメラにおさめました。

そしてビックリ!

Cimg3651

ツバメです!!

店の開店と同時にやって来ました!

まるで鳩時計?sweat02

しばらく店の様子を伺い。。。
外に行ったかと思うと、また戻ってきます。

小さな店内を飛びまわった時には、
さすがに焦りましたsweat01

そんな行ったり来たりが5、6回続き
どこかに行ってしまいました。

一体何しに来たんだろう??

« 様々な出会い | トップページ | ルッコラアイス »

日々・暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/35318129

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな訪問者達♪:

« 様々な出会い | トップページ | ルッコラアイス »